道祖人

気の赴くまま、行きたい所へ行き、腹が減ったら好きなものを食い、眠たくなったら眠る。山と神社と温泉を巡る車中泊のログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

城峯神社にて

思いつきで出かけ偶然見かけた道に入ってみたら神社の案内があった。 偶然の出会いというやつだ。 登山が目的な訳でもなく、 神社が目的だった訳でもない。 知らない道を行く事の醍醐味に遭遇した1日。 林道?を進むとキャンプ場に出る。 埼玉県児玉郡神川…

ソーラーパネルと燃費

プリウスPHVってオプションでソーラーパネル付けらるんです。 一部グレードのみですが。。。 うちのプリウスにも乗ってます。 ソーラーパネル このソーラーパネル、ネットでもリアルでも大抵ネガティブな話題になります。 曰く「元とれないでしょ」「重く…

30系プリウスPHVから52系プリウスPHVへ

2019年1月14日現在 30系プリウスPHVから乗り換えて576日が経った。 30系プリウスPHV最終データ ↑が手放す直前に撮影した最終走行データです。 44462kmの走行で912Literの消費ですから燃費は48.7L/km PHVの燃費って電力は計算しない。。。 正直ずるい…

profile 2

はじめまして 道祖人の凌守煙花です 温泉が好き 旨い物が好き 綺麗な景色を求めてドライブするのが好き 車中泊は目的の為の手段として始めました 小説とゲーム好きのインドア派が 手探りと試行錯誤で2年前から少しずつ装備を揃えて アウトドア的な何かを始…